2010年5月7日金曜日

アウトレット!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

埼玉県入間市の三井アウトレットパーク!!

ゴールデンウイークの5月2日にホームセンターのトステムビバホーム(狭山日高店)に店頭販売を

終えて寄ってみました。

圏央道、入間インターから5分位の

国道16号線沿いに有ります。

国道から駐車場に入る車で

渋滞していました。

午後6時頃でしたがまだたくさんの人でした。






2階に飲食街がありました。

和食や洋食屋さんが10店位の

お店が有りました。


ゴールデンウイークだからですか

値段ふだよりまだ値引きしていました。

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿