2010年4月27日火曜日

東京スカイツリー

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

首都高を走行していましたら

墨田区で建設中の

東京スカイツリー

が見えました。





以前から低い位置の建設中の時から

東京スカイツリーではないかなとは

思っていましたら

やはり東京スカイツリーでした。

現在の高さは358mまで作られました。

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿