2010年2月13日土曜日

クロネコヤマト

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

中国のブランド品販売店(多分偽者)


このおねいちゃんは日本語が

しゃべれました。

日本人が良く来るので

覚えたのでしょう・・・



おねいちゃんの売価は

10倍にかけて言って来ますから

値段交渉する時は、10分の1で

交渉した方がよいです。

オーナーが日本人の

クロネコヤマトさんの

取次店で

ヤマトマーケティングギャラリー

さんに来ました。


さすがクロネコヤマトさん

日本への引越しもやっているんです。

上海市古北近辺では

領事館がある為、日本人が沢山住んでいます。

ヤマトマーケティングギャラリーさんは

日本全国から食材を輸入して販売しています。

金沢の大野町のヤマト醤油も置いてありました。

お客様は日本人がほとんどです。

日本にも良くみかける食堂がありました。

経営者は日本人です。

お客様も日本人が多いでした。

私の食事です。

味はやはり日本人にあわせてありました。

やはり日本人が経営する

スーパマーケットがありました。

この店は日本語の、のぼり旗がありましたが

お客様は中国人が多いでした。

五平餅などがありました。


すしです。

さかなもありました。



不動産屋さんです。

どこの不動産屋さんも同じ雰囲気の

お店です。

上海のマンションも金沢位の

売価でした。

人民広場近くの図書館です。



交番です。

人民広場の前のデパートは旧正月なので

このような物がありました。

人民広場です。

人民広場の近くには

南京路があります。

バスの中です。

運賃は2元(35円)です。

つづく


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿