2009年6月30日火曜日

中央高速道路

諏訪湖パーキングエリア!


愛知県一ノ宮市と岐阜県の産業廃棄物の処分業者

さんへ訪問して成田空港へ向かう

途中の諏訪湖です。


夜の10時頃着きました。

雨は降っていましたが、

肉眼では綺麗でしたが、

夜景の写真写りは良くなかったですね!

店内の入り口に銭湯の

看板が有りましたが

営業していませんでした。

レストランも閉店していました。

これから千葉県の知人宅の車を

預かってもらい

今日の夕方から中国の上海浦東空港に

向かいます。

帰国は7月の14日です。

そのつど中国からレポートを

報告しょうと思いますが、

中国の東北地方の白城市へ行くのですが

田舎なので、インターネットがつながるか解りません


つながらなかった場合は

帰国して報告します。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿