2012年3月24日土曜日

淡路島

早朝3時位から雨が降ってきたので徳島県小松島市のホームセンターコーナン小松島店を後に、埼玉県と千葉県に向かいました。




神戸鳴門自動車道の淡路島のパーキングエリアに立ち寄りました。




朝6時位で雨でしたので景色は遠くまで見えませんでした。




高校野球の応援バスが沢山入って来て、何故かなと思っていましたら、野球が中止になったので待機してたのだと思いました、




テレビを見ていたら、トラック、バスを販売している
三菱ふそうトラック•バス株式会社がニュースで流れていました。




何をしでかしたのかなと思っていましたら、
工場がトラックの分解整備を資格がない工場にさせたうえ、整備記録には自社で整備したとうその記載 していました。
以前にもハブのリコール隠しして問題になっていました。
隠ぺい、うそつくなんて、三菱ふそうトラック•バス株式会社は信用出来無いですね
まして弊社もふそうのトラックあるのですが、大丈夫か心配になります。




明石海峡大橋を渡り本州に入りました。




道幅広い大きいでした。




高さも在りました。




走っていて思いましたが、
吊り橋の太いワイヤーつないであるでしょうが、よく一本もんにしてあるなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿