2010年3月13日土曜日

和倉温泉

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

久しぶりに和倉温泉に行ってきました!

加賀屋さんです。



能登島半の浦が見えました。


中島町に架かるツインンブリッジです。

和倉温泉から見えました。



反対側には能登島大橋が見えました


12日は天気が良いので

景色も綺麗に見えました。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿